
ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

2012年5月9日の株式ポートフォリオ

ブログランキングへのリンクです。


引き続き頑強に下げないで粘っている銘柄を利食いして急落した銘柄を拾う作業を継続致しております。本日はザラ場中はせっせとお部屋の夏モードへの模様変え掃除を行っていたのですが、大引け直前に全体の株価をチェックして瞬時にアドレジを利食いしてヴィレッジヴァンガードを買います事を決断致しました。



01位 3269 アドバンスレジデンス投資法人

13口ほど利食い致しました。それでもダブルスコア以上でポートフォリオ1位です。もともと公募の影響で投資口価格が低迷しておりましたのであまり下げる余地がないのだろうと思います。

02位 2769 ヴィレッジヴァンガード

二日続けてスコーンと下げてしまいましたので緊急買い増しを行いました。その結果、ポートフォリオ2位まで躍進致しております。外国人売りを個人の信用買いで対抗している図式になっておりましたので急落してしまったのはやむを得ないところでしょう。

03位 P&P

現状維持。決算次第です。

04位 8985 ジャパンホテルリート投資法人

現状維持。ここは割安なのであまり安易に利食い売りしたくないので我慢してます。

05位 8915 タクトホーム

消費税増税が成立すると不動産駆け込みブームが来ると思っているのですが・・・・

若い世代ほど消費税増税は反対だと思うのですが、自分達が受け取っている間に年金が破綻されては困るので高齢世代は賛成に回ると思ってます。逆に若い世代はデフォルトすれば良いって思っている方が多いようですね。

06位 8875 東栄住宅

現状維持。

07位 8966 平和不動産リート

現状維持。

08位 2492 インフォマート

現状維持。中期保有なので目先の下げにはどうじません。もう一段下げたらさすがに買い増し致します。

09位 4568 第一三共

現状維持。

10位 4972 綜研化学

現状維持。

11位 3166 クロタニコーポレーション

現状維持。

12位 7722 国際計測器

現状維持。

13位 1723 日本電技

現状維持。

14位 2128 ノバレーゼ

現状維持。

15位 6757 OSGコーポレーション

現状維持。

16位 4644 イマジニア

現状維持。

17位 7819 SHO-BI

現状維持。




2012/05/09(水) ポートフォリオ トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< ようやく復活 | HOME | 騰落レシオがついに70%割れました。 >>

| このページの上へ |

