
ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

現状維持

ブログランキングへのリンクです。


ポートフォリオの方は前回の投稿時よりほとんど変化致しておりません。内需不動産系銘柄が大半を占めている関係で指数全体の動きにもあまり影響を受けず総資産の方も前回投稿時とほとんど変化がありません。

ピーク資産を100とすると現在は98とちょっとです。



さて先日、私が最近まで組み入れておりましたエイブルにMBOの発表がありましてちょっと悲しい想いを致しておりました。売却直後に発表されたのは近年で3度目です。

ただしNBCメッシュテックの時とは異なり最初からMBO狙いで中期で保有していたわけではなかったので致し方ないところではありますね。値持ちの良い銘柄を外して地合いに負けて下げてしまった銘柄を買うのは私の常套手段であります。

消費税増税法案成立後の不動産駆け込み相場に対応したポートフォリオを組んでいるわけですので当面は現在の構成をそのまま維持する事となりそうです。



2012/04/17(火) 株式投資日記 トラックバック:- コメント:1


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012年04月20日 編集












管理者にだけ公開する

<< 2012年4月20日の株式ポートフォリオ | HOME | 4日ぶりに反発 >>

| このページの上へ |

