スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

NPC公開買い付けにヒットしました

ブログランキングへのリンクです。


先日、ゴールドパックの公開買い付けにヒットして年末のお餅代をゲットしたばかりなのですが、今度はポートフォリオ22位のNPC(日本パーキング)の公開買い付けにヒット致しました。60000円でTOBされるようです。

駐車場ビジネスは国内向けで数少ない成長産業でしたのでずっと持続するつもりだったのですがこれでお別れとなりそうです。最近、バリュー株を中心にTOBやMOBがはやっているように感じますのでまた次のTOB候補銘柄を探して仕込もうと思います。

有利子負債が多い企業でしたのでおなかいっぱい買っていなかったのは残念でした。



2010/12/17(金) 株式投資日記 トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 久しぶりの更新です。 | HOME | ゴールドパック公開買い付け(TOB) >>

| このページの上へ |

