スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

再び豪ドルに再投資開始

ブログランキングへのリンクです。


昨日78円超えで全部利食いしてしまった豪ドル、その後想定レンジ上限の79円付近まで上昇し、やはりちょっと利食いが早かったかとちょっと後悔してました。

想定ライン上限ならばいっその事ショートを入れようかと思ったのですが、そこからじりじり下げ始め、ショートを入れる事はできませんでした。

こうなると再度買い場がやってくるまでゆっくりと待つしかないのですが、そのタイミングが案外早くやって参りました。

ちょっとよそみしている間にナイアガラの急落を演じたのでおそらく米雇用統計関連の指標の影響だろうと内容も確認しないまま急いで拾いました。

これで76円50銭で再度購入開始です。

ここからさらに下がるようならもう少し買い下がります。とりあえず、日本の新政権も誕生してネタが尽きたわけですから再度想定レンジを75円~78円に設定してトレードを行いたいと思います。



日本株の方は主力持ち株のユニシスがぱっとしませんでした。持ち株は内需比率の方が高いので円安を好感している期間はあまりパットしませんね。

もう少し下がればユニシスをもうちょっと買い増ししようかなと思います。

株とFXの並行作戦は疲れますが、今月は妙にFXの調子が良いので助かってます。



2010/06/04(金) 株式投資日記 トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 株式投資を再開致しました。 | HOME | 本日はラウンドワンの回転日和 >>

| このページの上へ |

