スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ラウンドワンが公募増資

ブログランキングへのリンクです。


昨日、ラウンドワンは新店舗建設資金が足りずにそのうちエクイティファイナンスを実施するだろうと予測致しましたがまさか本日早速実施されるとは夢にも思いませんでした。

もしかすると私が予想している以上にこの企業の資金繰りが厳しいのかもしれないですね。

増資を織り込んだ価格まで下げたら再投資しようかなと思っておりましたが実際に増資が発表されましたのでウオッチを始めたいと思います。

500円割れまで売られれば打診買いしてもいいかな?



今朝、鳩山さんの辞任観測報道を知ってすぐに買い増しをかけた豪ドルですが、予想していた77円台には届かずにちょっとがっかりです。

鳩山さんの後を引き継ぐと思われる管さんが以前円安希望発言をしていたので連想売りされると思っていたのですが、短期の円安狙いなら素直に米ドルを購入するべきでしたね。

そんなわけで、76円で買い増しした分は今76円60~65銭台で一度利食いを入れました。ただし、円安路線への転換を意識しておりますので76円付近ではまたコツコツ買い戻しを入れたいです。

豪ドルはユーロの動きに足を引っ張られている感じですね。米ドル手掛けた方が素直なのですが、やはりスワップは欲しいのでこのまま豪ドルを継続します。

書いている間に再度じりじり円安が進行してます。我慢がちょっと足りなかったかな?

大量にポジションを取ったのでちょっと固く行き過ぎたかもしれないですね。



2010/06/02(水) 株式投資日記 トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 本日はラウンドワンの回転日和 | HOME | 豪ドル一気に買い増し >>

| このページの上へ |

