スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

豪ドルはいったん利食いして再投資タイミングを図ります

ブログランキングへのリンクです。


今週コツコツと拾っていた豪ドルを昨日に続いて本日も利食いを行いました。急落直前の78円付近までが目先のリバウンドをめどだろうと考えて事前に無期限で決済注文を78円手前で入れてあったのですが知らない間に約定したようです。

ラッキーな事に売れた直後から再度為替は円高方向に反転しており上手くすると再投資可能かもしれません。とりあえず76円付近から1円刻みで注文を入れておこうと思います。

株の方も日本ユニシスの超目先の戻りのめどと考えていた670円付近に瞬間タッチしてくれたおかげで保有分の一部を回転させる事に成功致しました。

その他の銘柄もどうせ金曜日だし引け際までにはしぼんで買い戻せるだろうと朝の寄り付き直後に大きく上がった銘柄をせっせと外したところ、そのほとんどが大引けまでには買い戻す事が出来ました。

私がこんな感じで保有銘柄を回転させるのは本当に久しぶりです。先月まではうっかり回転させようとすると置いていかれる心配すらありましたよね。

そんなわけで予想外の豪ドルの急速なリバウンド劇による利益が大きく、ここ数日の株式資産が溶けてしまった分のほぼ全額を取り戻す事が出来ました。これはラッキーでした。

あとは株式市場が落ち着いて底割れしない事を祈るのみですね。6月に入ると参議院選挙が意識されてくるようになり株価指数は現状のレンジでもみ合いとなるような気がします。

本日のような回転売買を当面行って小幅な利益を積み重ねる事が大切となりそうです。



2010/05/28(金) 株式投資日記 トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 豪ドルに再投資致しました。 | HOME | 豪ドルに逃避してました >>

| このページの上へ |

