スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

円高ですね

ブログランキングへのリンクです。


株式の方は数か月前からベアな気分になっておりますので、特に売買をしておりませんでした。次の大きなチャンスが来るまで長い目で待っているところです。

平均株価の方はようやく1万5千円を割れて、さていよいよウオッチ開始かなと思ったら午後から一気にリバウンドしてしまいました。

リハビリする間もなく戻ってしまい超短期の乗り場を逸した感じです。まぁ慌てずにもう一段下がるのを待ちましょうか。

私の現在の相場感は今後の税制次第だと考えております。

株式売買にかかる税率が期限付き10%となっておりましたがその優遇措置ももうじき終了してしまいます。おそらく、今税率を戻すわけにはいかないと危機感を煽るような催促相場が始まるのではないかと考えています。

税制が今後どうなるのかある程度見えてから再開の時期を探ると思います。

その一方で為替の方は108円台にまで円高が進んで来ました。このまま100円付近までじりじり円高が進行してくれるとありがたいです。

米ドルを購入するべく、待機資金をFXの口座の方に現在せっせと移動中となってます。100円までいかなくても一気に数円、円高が進行する局面があれば米ドルの購入をすると思います。

円高になれぇぇって天に祈っているところですね。

FXに関するブログを中心とした専門コミュニティサイト



2007/11/28(水) 株式投資日記 トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 良い感じで下がってます | HOME | クインランド(2732)危なかったなぁ >>

| このページの上へ |

