スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

楽天証券の口座開設で楽天ポイントが5000ポイントもらえます

ブログランキングへのリンクです。


楽天証券の新規口座開設をすると今なら楽天スーパーポイントが5000ポイントももらえちゃいます。私のように楽天市場を普段利用なさっていらっしゃる方はチャンスですので楽天証券の口座開設を致しましょう。

5000円分のお買い物が楽しめます。

口座開設時にMRFの申し込みの欄にもチェックをして下さい。(忘れた場合でもあとからMRFの申し込みは可能です)口座開設後5万円の入金が必要です。

入金が必要なだけでそのおかねで投資信託を買ってくれとは書いてありませんので、その後どうするかは皆様の自由ですね。

私も以前キャンペーンを利用して口座開設しましたが、その時は3000ポイントでしたので、今回の5000ポイントはとても素敵だと思います。もうちょっと口座開設待てば良かったですね。

こんなチャンスはなかなかないので、まだ楽天証券の口座開設をなさっていらっしゃらない方はぜひどうぞ・・・・

楽天証券口座開設キャンペーン
10月1日終了だそうです。



2007/09/15(土) ポイントサービス トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 98%のトレーダーが知らないFXの常識 | HOME | 安倍首相退陣で相場は動くか? >>

| このページの上へ |

