スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

株式市場は不安定になっておりますね

ブログランキングへのリンクです。


相変わらず株式の方は放置気味です。さすがに岩崎電気で損をするのはシャクなのでこちらは外してしまいました。じっくり持っていた割には大した利益にはなりませんでした。まぁ損しなかったので良しとしましょう。

岩崎電気を売却したお金で沖電気の下値を拾いました。今度はこちらを放置しようと考えているのですが、なんか急にリバウンドしたので売ってしまいたいなぁとも考えてます。

株主優待が欲しくて偵察機だけ残しておいたインテリジェントウエーブはエライ下がりましたね。こちらはあと5年ほど株主優待をもらい続ける事になりそうです。(ウイルスチェイサーがもらえます)

さて米サブプライム問題で円高になってきておりますね。この問題は随分昔から言われてきたことだと記憶しているのですが、急に問題になってしまいましたね。今まで見て見ぬふりをしてきたのが限界になったのでしょうかね?

さて、私はこのまま円高になって欲しくて毎日円高の祈りを円の神様に捧げています。長い目で見れば円安の流れは止まらないと考えているのでいいところで資産を外貨に移したいのですが・・・どの辺まで粘れば良いのやら・・・・

最近プライベートがガタガタで株も円もリアルで見てられないのが問題です。ところで先日、中越地震がありましたが、私は地震20分ほど前に柏崎原発のすぐ脇の国道116号線を走行中でした。

普段なら刈羽原発のすぐ近くにあるPLANT-5刈羽店(7646)で休憩するのですが、この日はなんとなくそのまま通り過ぎて柏崎市を過ぎようとしたところで被災しました。

道路がトランポリンのように変化してクルマが船のように揺れましたね。転倒するかと思いました。

それから、先、富山に帰るまで、途中の国道8号線は土砂崩れで通行止めとなり、高速道路も通行止め、ならば引き返すかと逆走したら米山大橋でストップ・・結局。柏崎市手前でずっと足止めとなりました。

忘れられない一日になりましたね。

さて話は全然それてしまいましたが、この円高タイミングでは株よりもFXの方が勝率が高そうな気がするのですが、気のせいでしょうか?

FX投資と言えば、最近、スプレッド300倍まで設定できるパンタレイ証券(私はバンタレイ証券だと思ってました)が話題になっておりますね。

実はパンタレイ証券はポイントサイトから作成すると今なら8500円もらえます。(初回取引の条件あり)

この際口座を作って見ようかなと思われる方はポイントサイトから作る事をおすすめ致します。

ポイントサイトげん玉・・・トップ画面から口座開設でパンタレイの広告が見つかります。



2007/08/10(金) おすすめFX口座 トラックバック:- コメント:1


ともちゃん こんばんは

今日は醜い下げでしたね。
買いモッチーはメタメタでした。

FX トルコリラが面白いようで
利回り17%くらいです。

2007年08月10日 かとちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

<< 証券会社のシェアはどうなっているか | HOME | 中国工商銀がついに時価総額世界一になりました >>

| このページの上へ |

