スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

岩崎電気(6924)放置中

ブログランキングへのリンクです。


先週、ウインドウズVISTA搭載のパソコンに買い換えしましたが、いろいろトラブルがありまして、設定に手間取っています。

店頭デモ用PCを安く分けて頂いたのですが、設定がデモ用にカスタマイズされていて、それを知らずに自分の設定を追加した事でごちゃごちゃになってしまいました。

また、無線LAN搭載モデルだと説明されて購入したのについてなかったのでXPパソコンのLANカードを仕方なく転用しており、ドライバーの相性の問題でトラブルが・・・・

VISTA対応の無線カードを新規購入しないとネットに安定してつながらない状況となってます。

株価も満足に見れないので困っているのですが、頻繁に見すぎて右往左往した5月でしたから、逆に見れない分結果が良かったかもしれません。

船井電気(6839)は午前中に売って、後場買い戻す作戦でなんとか含み損が一層されましたし、岩崎電気は含み益が徐々に増えておりますので、なんとかここ最近抱えた損を一層できました。

一か月近く時間を無駄にした事になりますが、年金生活に入るまでにはまだまだ時間ありますしね。このぐらいのロスは気にしなくてもよいでしょう。

やれやれでした。

じたばたするとロクな結果になってないので、このまま持続します。じわじわ上がりそうな気もします。



2007/06/06(水) 株式投資日記 トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 岩崎電気(6924)まだまだ持続中 | HOME | 岩崎電機(6924)買い増し >>

| このページの上へ |

