スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。





--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

双日(2768)久しぶりに売買しました

ブログランキングへのリンクです。


やられてしまった株達はちょっと脇に置いといて、双日(2768)を久しぶりに朝の寄り付きで買いました。

しかし、最近の不調ぶりから考えると、大きくとりにいくと失敗しそうなのでこれは超短期売買と割り切って、3円とって利益確定しました。

基本はやられ株の復活待ちで、その合間にチョコチョコ売買でしのぐしかないですね。

追記:売った後、しばらくしてしぼんでしまいました。やはり欲張っては駄目ですね。



2007/05/17(木) 株式投資日記 トラックバック:- コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 外国為替FX|捕まっている間にやれる事やってます | HOME | 見事な下げっぷりです。(船井電機) >>

| このページの上へ |

