FC2ブログ

スポンサーサイト

ブログランキングへのリンクです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--/--/--(--) スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

楽天証券の口座開設で楽天ポイントが5000ポイントもらえます

ブログランキングへのリンクです。


楽天証券の新規口座開設をすると今なら楽天スーパーポイントが5000ポイントももらえちゃいます。私のように楽天市場を普段利用なさっていらっしゃる方はチャンスですので楽天証券の口座開設を致しましょう。

5000円分のお買い物が楽しめます。

口座開設時にMRFの申し込みの欄にもチェックをして下さい。(忘れた場合でもあとからMRFの申し込みは可能です)口座開設後5万円の入金が必要です。

入金が必要なだけでそのおかねで投資信託を買ってくれとは書いてありませんので、その後どうするかは皆様の自由ですね。

私も以前キャンペーンを利用して口座開設しましたが、その時は3000ポイントでしたので、今回の5000ポイントはとても素敵だと思います。もうちょっと口座開設待てば良かったですね。

こんなチャンスはなかなかないので、まだ楽天証券の口座開設をなさっていらっしゃらない方はぜひどうぞ・・・・

楽天証券口座開設キャンペーン
10月1日終了だそうです。

スポンサーサイト


2007/09/15(土) ポイントサービス トラックバック:- コメント:0

ポイントサービスを利用する|ポイントサイト

ブログランキングへのリンクです。


先日、TVでジョイコム男さんが昼食にカップ麺を食べている姿がオンエアーされておりましたが、ともぴょんも似たような感覚があります。

ようするに私はとても庶民派なのです。そんなわけでコツコツといろんなポイントも集めています。

(1)楽天スーパーポイント
楽天オークションに入札でポイント
楽天ラッキーくじ
インフォシーク検索
○○ポイント山分けの応募
メールdeポイント
楽天市場の買い物
楽天カード
楽天証券(楽天証券ポイント→楽天スーパーポイントに交換)

楽天ラッキーくじは昨年1万ポイントが当選しましたのであなどれません。昨年から貯めた楽天スーパーポイントを使用してGW前半の温泉旅行を楽天トラベルで予約して行って参りました。

(2)Tポイント
ローソンでの買い物(終了したらしい)
TUTAYAでレンタルDVD
ガストでお食事
TUTAYAオンラインで書籍を購入

Tポイントは値引きにしか使えないので貯まったら全部楽天に移動します。

(3)ポイントサイトげん玉

ポイントサイトは

(1)ネット通販サイトの利用
(2)証券口座の開設
(3)FX講座の開設
(4)自動車保険の見積もり
(5)クレジットカードの作成

このようなサービスを利用する際にポイントサイト経由で利用すると、各ポイントサイトで定められているポイントがもらえる分おとくです。

管理人の場合では

(1)セシールでの家族の衣料品の購入
(2)良品計画(MUJINET)での雑貨品の購入
(3)TUTAYAでの書籍の購入
(4)楽天市場の利用
(5)楽天ブックスの利用
(6)楽天ダウンロードの利用
(7)楽天トラベルの利用
(8)クレジットカードの作成
(9)証券会社の口座開設
(10)外国為替FXの口座開設

こんな感じでポイントサイトを実際に利用しました。

ポイントサイトは数多く存在します。その1つ1つを紹介するとそれだけでもブログが1つ作れるぐらいです。

ここでは管理人がいろんなポイントサイトを試した結果おすすめのポイントサイトを厳選して紹介しておきます。

ポイントサイトげん玉
げん玉はクレジットカードを作成しようと考えている方、証券口座を開設しようと考えている方、通販サイトの無料会員登録を考えていらっしゃる方におすすめです。

他のポイントサイトより全体的にもらえるポイント数が多いです。



2007/05/02(水) ポイントサービス トラックバック:- コメント:0


| HOME |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。